SSブログ

明日から長崎全共に行ってきます [お勉強]

昨日開会した長崎全共、私も牛飼いの端くれとして視察に明日出発します。牛を見る
目が無いので、様々な情報収集と多くの人たちと交流親睦を深めてきたいと思っています。
http://zenkyo-nagasaki.com
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はまちゃん

長崎全共に行かれたんですね!

僕も地元宮崎の応援(10/28)に行きました。

とにかく、人が多かったですね。

メイン会場入場も行列(入場制限)、焼肉試食も行列、トイレも行列、缶ジュースの自動販売機も長蛇の列・・

どこかで、すれ違っていたのかもしれませんね・・

by はまちゃん (2012-10-31 11:34) 

どじ烏

はまちゃんさんも行ってられたんですね、土日はかなり混んでましたね。
電話番号の交換をしておけばよかったですね。
来月 私は薩摩市場居る予定です。
by どじ烏 (2012-10-31 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保存試験長崎全共と熊本の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。