SSブログ

タブレット端末

先日、携帯電話に調子が悪い、とドコモショップに行った。診てもらったら自分の
設定ミスということが判った。それと、フォーマではフェースブックにアクセスは難しい
ということも分かった。丁度ドコモのポイントがかなり溜まっていたし、1万の
キャッシュバックもあると言うのでタブレットを買うことにした。少し前のタイプなので
ほとんど手からお金を出さずに済んだ。P2220003.JPG
買ったはいいが中々使いこなせない。色々なデータなどを出先からでも見ることが
できるだろう、ということでタブレットにしたのだが覚えるまで大変。
今日は和牛改良組合の総代会があって写真を撮ってみた。何とかフェースブックに
載せることができたが、やっぱりパソコンの方が楽だ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はまちゃん

たいへん、ご無沙汰しております。

タブレットを購入されたんですね。

タブレット(Android)でしたら、うちの繁殖管理アプリが動きます。

是非、試してみてください。

「スマホ 繁殖管理」で検索してください。

では。
by はまちゃん (2013-02-22 23:13) 

どじ烏

はまちゃん 様
お久しぶりです、有用な情報有難うございます。
まだ操作が不慣れでよく分からないままいじくっています。
でも、やってみます。
by どじ烏 (2013-02-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。