SSブログ

今日の結果 [牛]

今日の県南市場二日目も素牛不足ということのようで高値傾向、去勢のいい物は
50万をすんなり超える、ウチのはメスなので40万になればと思って上場。
雪乃花産子は283日齢、264Kgで421千円、母が安福久だったのが良かったみたい
P5090001.JPG
百合茂♀の方は272日齢で271Kg407千円。どちらも目標をクリアしたのでよかった。
P5090002.JPG
例年5月は田植えシーズンとあって購買者が少なくなり価格も下がるのだが
購買者の皆様、最後まで競って頂き有難うございました。

帰宅してから空いた牛舎に来月上場する牛を連れてきた。
P5090015.JPG
左が9月20日生まれ忠富士ー北国ー紋次郎、右、百合茂ー花国ー安福165-99月17日
生まれ。もう一頭は勝忠平ー美津福ー花国9月19日生まれ、いずれも去勢
P5090009.JPG
3頭とも順調に育っていると思う、現在どれも270Kg位有りそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。